2021/03/07

悪霊 (2)

Amazon.co.jp:Customer Reviews: 悪霊 (2)


Customer reviews
4.7 out of 5 stars
-
From Japan
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars 悪霊第二弾
Reviewed in Japan on June 15, 2016
Verified Purchase
悪霊1を読みまして、何か違う楽しみがあるかと購入しました。この本も作者の体験談です。
なるほど、そうゆうこともあるんだね!本当かなぁ?と思いながら、最後まで、読んでました!
3 people found this helpful
Helpful
Report abuse
Translate review to English
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars 人の心は善にも悪にも通じる、悪の実態を知らなければならない
Reviewed in Japan on February 15, 2021
Verified Purchase
心の指針としている.
Helpful
Report abuse
Translate review to English
吉田 謙三
5.0 out of 5 stars きれいな状態でした
Reviewed in Japan on September 2, 2016
Verified Purchase
きれいな状態でした。本崩れもなくやけもない十分な商品でした。
One person found this helpful
Helpful
Report abuse
Translate review to English
good day
5.0 out of 5 stars 続編もオススメ
Reviewed in Japan on July 8, 2012
Verified Purchase
悪霊の続編、一気に読み終わりました。

信次先生の霊に対する真摯に向き合う姿が書かれています。

見えない世界ではどのように霊が私達に影響を与えているのか、

また八正道などの、自己反省をすることで心を正す事の大切さなどを

強く感じました。
17 people found this helpful
Helpful
Report abuse
Translate review to English
ボナナ
5.0 out of 5 stars 知らない事が幸せか?
Reviewed in Japan on August 4, 2014
私がまだ、小学生の頃、心の頼どころを模索する母親に付いて行った、東京のGLA本部で高橋先生にお逢いしました。 母親は、この方こそが真実の人だと、先生が天上界に逝かれるまで、付き従いました。幼いながらも、先生の講演会で様々な実証を見ました。動物霊に憑依された人が、先生の正法に説き伏せられ、肉体から動物霊が出てくる様を見た時の驚き。この世には、不調和な心を持つ人間に憑依する悪霊の多い事。佐世保市女子高生殺人事件も、精神的とか、心理学的などの科学では解決しない、目には見えない世界があることを、教えてくれました。人間は現世でも、来世でも魂を修行するため生まれ、またあの世に行くのです。快楽や享楽、地位や名誉にとらわれて、過去世の約束を忘れて、今を苦しんで生きている。少しでも、ブッダの心に触れては如何か?
18 people found this helpful
Helpful
Report abuse
Translate review to English
Need customer service? Click here
‹ See all details for 悪霊 (2)