2023/10/28

中江藤樹の教え 時代が変動し経済や政治が移り変わっても最後の残るのは教育です。





0:00 / 1:51:35


中江藤樹の教え 時代が変動し経済や政治が移り変わっても最後の残るのは教育です。

オープンマインド
2.67K subscribers

Subscribe
=======

1,332 views  May 12, 2022  #ショートカット #物販 #エクセル
中江藤樹先生の教え
人は誰でも生まれながらにして美しい心(良知)を持っている。
その心を汚さずに鏡のように綺麗にしておくことが大切だという。
中江藤樹が残した言葉・致良知(良知に致る)が心に響きます。

人は生まれながらにして、美しい心と自我に囚われる
心の両方を持ち合わしている。
鏡は美しく磨いておけば、美しい有りのままの
姿を映し、曇っておればぼやけてけっして美しいものは
映せないでしょう。
心の鏡も同じで、他を思いやる心などの美しい感性で
いつも磨いていれば、素晴らしい風景を見る事が出来るのでる。

美しい心という人間の最良の部分を引き出す為に
倫理と学問があり、知識の習得があります。


中江藤樹先生は、
何故学ぶのかという根本を問われているような気がします。

時代が変動し経済や政治が移り変わっても
最後の残るのは教育だと言われております。
====





Avatar image


1:27:07 / 1:51:35


中江藤樹の教え 時代が変動し経済や政治が移り変わっても最後の残るのは教育です。

オープンマインド
2.67K subscribers

Subscribe

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
 


Share

Download

Clip

Save

1,332 views  May 12, 2022  #ショートカット #物販 #エクセル
中江藤樹先生の教え
人は誰でも生まれながらにして美しい心(良知)を持っている。
その心を汚さずに鏡のように綺麗にしておくことが大切だという。
中江藤樹が残した言葉・致良知(良知に致る)が心に響きます。

人は生まれながらにして、美しい心と自我に囚われる
心の両方を持ち合わしている。
鏡は美しく磨いておけば、美しい有りのままの
姿を映し、曇っておればぼやけてけっして美しいものは
映せないでしょう。
心の鏡も同じで、他を思いやる心などの美しい感性で
いつも磨いていれば、素晴らしい風景を見る事が出来るのでる。

美しい心という人間の最良の部分を引き出す為に
倫理と学問があり、知識の習得があります。


中江藤樹先生は、
何故学ぶのかという根本を問われているような気がします。

時代が変動し経済や政治が移り変わっても
最後の残るのは教育だと言われております。
これからの教育はどうあるべきかを考えさせられる素晴らしい作品になります。

#動画配信
#サラリーマン
#脱サラ
#忙しい
#時間は有限
#ロジカルシンキング
#フレームワーク
#論理思考
#MECE
#3C
#4P
#ファイブフォース
#プレゼンテーション
#ebay
#amazon
#物販
#副業
#ビジネススキル
#父親
#親父
#エクセル
#ショートカット
#資料作成
#戦略
#営業トーク
#ラポールトーク
#返報性
#問題解決
Transcript
Follow along using the transcript.


Show transcript

オープンマインド
2.67K subscribers
Videos
About
4 Comments
Sejin Lifeforce 生命
Add a comment...
@fumitoshoji1792
@fumitoshoji1792
10 months ago
中江藤樹。
安岡正篤先生を学んでいる中で現れた歴史上の人物だと思っていましたが、こんな人だったとは、、、
現代人にとって最も必要なものの一つの義に生きることを何よりも大切にされていたのですね。
人望の厚さは換金し難い価値となり、歴史に名残す。
美しいことです。味わいました。

3


Reply

@user-uf7ec3vu5k
1 year ago
いい動画を見られて
嬉しいです。

3


Reply

@aomori0427
8 months ago
ありがとうございます。

2


Reply

@user-uf7ec3vu5k
1 year ago
228回になりましたね!^ ^

3


Reply

Transcript


0:06
大阪夏の陣の集結税 長く続いた船団のよもようやく落ち着きを
0:13
取り戻した頃のことで会う nan じぇいやるかこれ以上年後
0:19
スポルトられては生きてはいけ好かないの 岡見ははつらにいなゆんじゃ
0:26
もう我慢ならん 全消しからいいございまーす
0:32
待ってろ早まった来県したスレだぞ アーサー王様と掛け合うことになっとる
0:38
それまでマティ映像をかけをても無駄 さーん
0:43
メジャー組学閥牢屋また松戸りゃー rar
0:49
[音楽]
1:05
は janni [音楽]
1:17
百姓と boa今にもいいけど突っ走り かねません 早急に手を打つ必要はございましょう
1:25
なる野村残り部よ カレイドのはまだお若いからこの事態を
1:32
知らんのではだが妻を買われとの慈悲神に 召された道だ 今この時に役に連なるてと何だして申し訳
1:40
が立つまりん 長い終えも呼びだ是非ごカロ
1:46
もはや猶予はござらん 即刻ご決断を
2:04
dea [音楽]
2:12
よ m 様 私は な紙一時期でございましたので
2:18
特に右側るございます [音楽]
2:25
1 type moon ザーッ歌いますかー ザーッとああああああ
2:33
ています 加藤様
2:39
荒木 児玉な方 ゆゲー ジェムがうものあれば切っても構わぬ
2:47
硬派
3:08
テイカー 願いてるのはワシらだけじゃお前らは取っ た偽尺をしてはいけんぞ
3:15
はた撮ろうの た
3:33
あっ はぁはぁん
3:41
走れだ寒いっ その方等のホンダ動きについて調べが出て
3:46
やるん飛距離を陰のサダムで sienna 下地者
3:52
味見し矯正 従わぬ者はここまで切りするぞ 話を聞いてくれは城西大ウンガーうるさー
4:03
こいちゃん世代 [音楽]
4:15
0ああああああっ はぁ
4:21
何をする
4:26
大丈夫か 寂しい
4:31
ありがとうございます んニッ250 10勝やよ
4:37
今年の稲はひどいものだな入っ でございますから 年号を減らせばよいのだろう
4:46
そんなことができるのでございますか私 からとのにお願いする 実情を知れば
4:52
このも必ずわかってくださっ お願いいたします 子供とおりでございますはて中へ
5:03
これは1基だぞ かるがる巨女たことするッ [音楽]
5:08
この者らは武器を一切持っておりません 決して 1機などではございません
5:15
百姓たちは交流奉行である私と話しやに 参っただけです お引き取りください
5:21
あれは後からを命じられてきておるのだぞ [音楽] ならば 1機などではなかったと
5:27
も可能にご報告いただければ済むはずでは ん
5:33
このまま 分かった ころ柿下がるは長い
5:39
このスレや重いぞ [音楽] を張ったああああああああああああ
5:47
whだけ8の装備は食べない うん
5:53
[音楽] 痛かったの
5:58
すまんっ 許してくれ
6:09
[音楽]
6:28
中谷目翼も役所前で恥をかかせたっけ 降魔来ちゃうかどうですからどうだろう
6:35
歩け このままでは済まさん んだろう
6:42
並ん強 m 年貢を減らすなどとよくもぬけぬけと百姓
6:48
どこに行っ息をしたものぞ 不作なのですから致し方ございません どうかとにお取次ぎください
6:55
物資としての顔が立たんと申して温度だ 百姓どもの訴えを聞きれるんだぞ
7:02
8とは思うとかそれが当然の訴えである なら受け入れるべきとここへます
7:07
もう良い いいな この訴えは却下いです
7:14
東手元のの海実は入れられ しかし話は終わりだ
7:20
年貢は例年通りとに立てるわかったな じゃあはご家老の大橋様に神でいたします
7:27
これは ご家老のもうされたことだ [音楽]
8:05
me
8:24
ああああああスパーダの やっぱり近寄りがたいの
8:29
いきなり切りつけられませんかな 相当な変わり者と聞いてるしなぁうわぁ
8:34
失礼なことを言うなっ 先生はな 17なんとして視聴を習得された学問の
8:40
天才じゃ 支所 石者と山へ
8:46
身障者ろーがー 4つの書物 大学中庸論語もうし者
8:53
ああ ああ そんなことも知らんのか 追ってくれ
9:00
それじゃああー な辛さ終わります こんなところで先生なんていやいやさすが
9:06
我がして見込んだところだ南角さんはい 年後部屋3で思い切ったことをなさった
9:12
ものですね せお願い者がを教えてください
9:21
それが市吉田隼米と申します 私は清水西たのともすごいいやー年貢の話
9:29
は感激しました 私もぜひ 学問を教えてください
9:35
吾等 私はそんな立派な人間ではありません ただ
9:41
共に学ぶというのなら って4 a
9:49
浮かぬ顔だな 困りました
10:04
先生先生 群馬経営者の8 a きっとそそそうじゃあ俺ら追っ払うために
10:11
で巻くというたんじゃんまぁちょいが犬 アマー今はを行商しようやあの方はお約束
10:21
してくれたんじゃ [音楽]
10:28
ん am
10:34
このな入っ 先生 言え文先生じゃろ
10:41
方 う避けて組桜の丘続けてもの
10:46
後二山さんでございます 出来損ないの量さです
10:54
私に何か ちょいと頼みはござんしたの
10:59
これを直してやれんかの計顔しとるんじゃ さーてって着るかなドレア
11:08
おっこら走ったら痛い人な ん
11:14
[音楽]
11:20
rar こっちにいらっしゃい [音楽] niそれに
11:29
me ん すみません
11:34
[音楽] ana 笠間のコイルでございますか
11:40
バーッ uh かわいそうに
11:46
早く を提供して差し上げて が痛いああ
11:51
んですよ 誰が使うんだろぅいやー 見つけてくれたのはこちらの
11:58
true の人はの おにゃ実際 ん
12:04
てしまいます こちらに失礼ではないか 顔が真っ赤るづらい先生
12:15
はなかえさまではー 配備 私こだま千鶴と申します
12:22
中様わぁにをご存じでございましょう でも兄は中へ様を嫌ってあげの様子
12:31
児玉さんの わしも8月ないじゃん
12:37
meあああああああたちのあるいはだいっ me
12:44
パパ勝った勝ったかな は氏は筆頭奉行稼働様より使うされた子供
12:50
である 一堂に猛暑です 先日奉行が何やら話であるが
12:56
年貢は例年通り問いただすうme
13:02
手腕 [拍手] 不服申立てローナは一気のとかで断罪処刑
13:07
だぞんん それでもやるか
13:15
子供メールなぁ 当然だ 星が百姓の言いなりになるとあ前第三も
13:24
中居はけしからんのだ これで奴も終わりだ
13:34
大学にはこのように記されています 停止おり持って所人に至るまでイっ子に南
13:41
を収める思ってもととます つまり 百姓も星も同じ人として誰もが学問を
13:50
収めれば星人になれるのだと先生 年貢を下げるというのは難しいことなん
13:56
ですけどその話はよせ でもこれはちゃんと議論すべきだ
14:04
先生 県連願いがもしを取り上げにならないと いけ 先生の実はどうなるでしょう
14:11
もし 私がここで諦めたら百姓たちはもっと 苦しむことになります
14:21
郡奉行でありながら 約束すら守れない 先生
14:27
こんなときへ 孔子様が一体どんなされるのでしょう
14:32
うん そうか 大学には明徳と書かれています
14:41
ミート区 つまり 鏡のように心を映し出すもん誰しもが持っ
14:48
ている清らかな心が移るかがいい 先生の心の鏡は
14:54
どうおっしゃったのかも 年貢を減らすこと思う
15:04
えそうじゃ 生黒にしよう 白い強さじゃなあー
15:11
前は気楽だな [音楽] はっはっは
15:17
バッハ
15:33
なんだこれは 年貢の減免願いでございますその件はもう
15:41
済んだはずだ このまま放っておいては一気になりかね ません
15:46
これが幕府の耳に届けばお取り潰しの口実 にされるは必定
15:52
版の存亡に関わります 良い音 事を荒立てず
15:58
長いものに巻かれるということも必要だ
16:05
これからの 戦のない時代が来るんだ 槍や刀ではなく
16:11
が軍は大切になってくる ワイヤの お前はためを導く物資としている
16:19
わーんの将来を託せる一人だと信じている だもう少し大人になれ簿買おう
16:26
かくなる上はともに今超致車窓 そんな店と運に言上怒濤
16:32
vision 絶対に挑ん その落とせればお前はすっごく
16:37
家は取る潰しになるんだそれでも予約可 覚悟の上でございます習う
16:47
ご家老 私は 百姓の子として生まれました
16:53
[音楽] 子供の頃からん 父や母
16:59
そして村人たちがう年部に苦しんでいる姿 を
17:05
この目で見ております 百姓と体
17:12
星と変わらぬ同じ人間 食わねば死んでしまいましょう
17:20
引き分けもない奴だぞ 分かった
17:26
ネームを減らしてくださりの頭に頼んで みる
17:32
今回限りたぞ
17:42
ni
17:49
ni goo 7
17:55
me 中江様 するさあ
18:02
減免願いが受け入れられたとか おめでとうございますいい
18:07
これで100招集が助かります女解散 [音楽]
18:13
中井様のお力ですよ そうではありません 6問が正しい道に導いてくれるのです
18:22
服も政に実践させたい 1女の幸せにつながる
18:27
そうでしょ
18:33
高い様 を 須磨のこと [音楽]
18:43
管理が済まないんです 長い様がこの版の人々を作ってください ました
18:49
[音楽]
19:00
me [音楽]
19:23
黒子ああ からと決まったんですか a 私が育てる
19:28
ことになりまして 私もを子犬になりたい
19:34
それは無理でしょ [音楽] ん
19:44
ないと脳は難しい6もう一人で払われ とな様にも認めに生で姉は各支援を不況者
19:52
マーク 今では 場所で公表されておられるとか 買いかぶりですお友達にも教えておられる
20:00
のでしょう 頼まれまして 1楽しいを6コマなのですね
20:05
[音楽] 手帳を一緒に学びとーございます
20:12
千鶴さん アニュ会に叱られます 君が去ることはありません
20:19
兄は兄私は私ですから
20:24
中江様は素晴らしいと思います 正しいことをなさってを見てですね
20:32
は志やつ約陥ったああああああ 男の方はコーデだけれどはい
20:41
[音楽] マッハ [音楽] ん
20:47
ああああああ
20:56
バッハ さすが先生だスカッとしたぞおい
21:01
ごちそうさまでした まあ をがっはっはーあいつはおい
21:09
構うなよ ああああああ
21:15
を これは恋しか売れの鯉主導型 a
21:20
ゴチだ言ってるぞそれじゃあ運河こいやー いやー ああああああああああああ
21:28
her ear anode
21:40
さあ イェーッ
21:47
やー 20 うわああああああ
21:53
対応してるだろ 戦前 先生
22:00
えええええええ tamao er
22:07
car
22:14
ん 作ったvoodoo
22:21
ぷーん voodoo
22:30
もはや 力に耐えるよではないしっ
22:43
どうぞ
22:49
美味しいでしょ ん ば水産やりたいんじゃ
22:55
えっ java の おやじ様がお前みたいな馬鹿はいちゃんに
23:00
はなれ インソクになった働きよります
23:07
わしのお母様はながはぐらいの毛ず苦しみ がございました ん
23:13
何もしてはなかった 自分はな酒のってああ
23:19
いざになって 病で無事の人たちの力になってやりたいと
23:24
は思っていません それで仲居さんが兄が9号を習っているの ですね
23:31
うまっ 終わる終わる 中板ばそのことをご存じなの
23:37
しますと笑われます 祖母へなをがある
23:43
いただいまー 話すべきです 先生はの
23:49
yg 覚えがあるのでの 基礎情報をどうせってくださるのに一晩 かけてくださるんじゃ
23:56
方なのですね うん は水障害先生の側に居る
24:04
私もそのつもりです 先生の故郷は近江桜が村ぞとはどうぞ
24:14
mova 度には上位たお母様が クラッシュあるそうです
24:21
先生おがーそんなこと分配がんわー お願いもっと聞かせて
24:29
先生が 大穴機会自分のごじゃったぞ ん
24:34
none
24:43
4やもん n 4
24:48
入った 本地なったもん
24:54
どれの江戸れぞれにイオンモードっ 大江いやっほう
25:03
ああああああ
25:14
久しぶりやのう まあまあお父さん 様いらっしゃいましたん
25:21
おられるなら手紙でもくだされば良かった ねー [音楽]
25:34
牢屋4室 4へ音を養子にくれるか
25:42
わしも今は百五十石鳥の立派なサムライ いいや せがれのお前が後をつぁんとなるとこの
25:51
信頼は氏の代で終わりにするには惜しいよ えもんはまだ9つです
25:57
それに1丁なんです いずれは この家を継がせたいとを戻ります
26:05
それと またイイ一戦が始まるかも分からぬ間に星 にするなんて
26:11
この家というても農家やないか よえもんは賢い
26:17
百姓で終わらせるのは惜しい それに良い者はお前と上で戦になっても
26:23
逃げ出すような真似はせんやろ 市は同8
26:36
しまーす おじい様にお任せしますん
26:42
おうその後 ん [音楽] ムームーが長村になれるよ
26:51
頑張らします いいいいいい もう
26:56
car moonん
27:02
moumoon
27:08
ん ん 4 本
27:14
moon20 [音楽]
27:21
ん おじいされるいうことを言おう聞いて
27:28
一般の細村さんがあるんや それまでだ 絶対に帰ってきたら
27:34
はい みーちゃんな子って遠い遠いけど手紙を
27:41
書くからお父さんお母さんの事頼んだ
27:47
さあ エコ日付 で割ってまいります
27:53
me
28:17
わっ おっ ん うんまっ
28:24
ん 米子に付いた翌年にはお口に合いがあって
28:31
この大津に来られたのは10歳の時だった そうです ちっちゃの後には心の頭だったろうなぁ
28:38
[音楽]
28:47
うん [音楽]
28:56
和菓子林羅山先生は朱子学を持って幕府の 大学歩を確率なされました
29:03
我々はその教えを天下に広めるべく 初版をめぐっております
29:08
うん 10は尊く地は癒し
29:14
天地に上下の差別があるように人の世に おいても同じくこの上下の隔たりはええ
29:20
ええんの心理でございます
29:25
つまり 君と神との隔たりをよく理由参ることが 肝要と心得ます
29:32
クンクンたラストも心身たるべし いっ 学べば道が開けます
29:39
違う 曲解だ うん
29:45
孔子の教えを歪めています
29:53
大 お静かにっ
30:00
反論をうかがいましょう 大学には 人は皆学問の前では平等であると書かれて
30:07
ございます 身分の上下に関わらず 学んで開けるのは成人に至る道
30:14
出世の道具ではない開かれ 控え良いを
30:19
貴殿が中江戸の あなたの師匠 林羅山先生の広めようとする教えは
30:27
学問を利用して権力者におもねる姿勢を 植え付けようとするだけのものとはい
30:33
ちょい出した それでは版はいえ そんな教えを受けたものを皆誤った道に
30:41
陥らせるだけではござらぬか [音楽]
30:53
流れの申すこと石リア だがそれをことさら人皇せも
31:00
コーヒーに目をつけられ上るという あー版の存亡に変わります
31:05
[音楽]
31:23
[拍手] [音楽]
31:28
[拍手] 黒羽ん
31:34
中井様 [音楽] ああああああ
31:41
家に居ると居気圧は理想デー 出てきてしまいましたん
31:46
私もです
31:53
ミノーとが嫁ぐと 便りが届きました [音楽]
31:59
それはおめでとうございますお母様もご 安心ですね
32:04
ブルー でも を1時12分
32:12
めっきり体が弱くなったと聞きました [音楽]
32:21
マッハ bejean あme
32:34
を 青谷のみまゆ距離への それほど者
32:41
またはには仕事も学問を忘れてゆっくりし フレー
32:47
ありがとうございますうん [音楽]
33:33
じゃん me oha
33:38
2 ええええええじゃん
33:48
一間に立っ nire
33:53
33:59
こちらがあった下が村の小島秘書えもん西 へ
34:04
大きなお百姓の超あんさんや七郎右衛門で ございます
34:12
つかな妹ではございますが どうか よろしくお願い致します
34:20
雇用 おめでとうありがとう
34:26
いえええええ ほんまに嬉しい 嫁にもらう言いましても
34:33
この小川村田はさほど離れているわけでは ございません ようにはお母さんのお世話にできる限り
34:38
通ってもらいますのでどうぞご安心4 兄ちゃん心配せんで
34:44
34:50
明日は庄屋様も良いもに挨拶に来る言って はった
34:55
村の人はみんなびっくりあ良いもが郡奉行 になって帰ってきたいうてな
35:08
[音楽] ん
35:14
me もう me
35:20
moumoon のっ
35:25
亡くなる間際まで こり舞踊になったお前のこと
35:31
嬉しそうに褒めてはったん me
35:45
ん 人と争い 命を奪うことは絶対に許されない
35:51
ん たとえピクサーであっても だから
35:58
わしは星を辞めていっ 弱小になった ん
36:05
ん お前が星になるなら 戦にならぬようにしてくれ
36:11
[拍手] 民の暮らしを守るのが星だ
36:16
民の幸せのために働いてほしい はい
36:22
meme 幸せになりたいの葉ブー
36:30
物資も100所もみんな同じないからな [音楽]
36:51
お渡し [音楽]
36:58
[拍手] [音楽]
37:12
お母さん 話があるんですが なんや
37:17
大津に規定 私と一緒に進んでください
37:23
大津は気候もいいですし 身の回りのことはみんな家のものがやって くれます
37:30
何の気兼ねも入りませんよ
37:35
どうでしょう
37:40
お母さん
37:46
うちは を杖はいかんよ
37:52
なぜです 家のような年寄りが追っては
37:58
出世の妨げになる
38:12
うちの願いは お前が立派な長村になることや
38:19
ピーッ ません
38:24
お風呂の湯加減など微多孔かっ
38:30
1ん
38:49
小などうかや凸部わけはないし おかあちゃんの様子は時々見に来る堺
38:56
心配せんでええよ ごめんご案内をそうなってこれ船の中でで
39:04
も歌目 うちの子茶 no 忘れてくれてから
39:12
もっともっと勉強してっ 立派な人に立っておくれ
39:19
[音楽] [拍手]
39:24
[音楽] [拍手]
39:37
人の道を全うするには 星という鎧を
39:43
脱ぐべきなのか me
39:58
うちの方 もお忘れてくれていいから [音楽]
40:11
me re
40:18
あっ はぁ re re
40:23
[音楽] wh
40:29
[音楽] whme
40:36
yeah wh
40:42
[音楽] ます
40:51
ん ん
41:00
持っていた [音楽]
41:07
千鶴さ お体の具合は派 いかがでしょ大丈夫です
41:22
き寝らんと欲すれども風やます 荒野品川んと欲すれども
41:31
小山たし 干支外伝の一説ですが
41:36
あるで自分の事を言われているような になります 孝行したい頃には
41:43
親はいないということでしょうか 時が待ってくれると
41:50
風もないと言います
41:58
ん あっ 山先生
42:04
エアー 4000じゃあ by じゃんっ
42:12
あっ品菓子は取ったねこっから出世します ねー せいぜい
42:18
これ一変 的な1つ ああああああ桜 a
42:25
先生 お母様はいつ大津に来られるんじゃねぇ
42:34
しては くださらない
42:40
大津に来てくれんとなると先生の方はいく んですかへの
42:49
広さ ありがとうああおいしいぞな家が浮かんだ よ
42:55
木静かな卵と干して課税やまず くるものを宇部シーン帰りな
43:02
いざ
43:08
帰りな いいですか
43:14
[音楽]
43:25
一つには国の母 10年内一人住まいを仕りまかりあり
43:31
ソウル 私のほかに別に母祖母 育みもうすべき子も子じゃなく
43:38
また夜紅たの溝んずべきほどの親類もござ なく早漏ゆい
43:43
[音楽] だろう いかがいたしましょうか
43:51
病の方は地下もたびたび務めお休みます ゆえ 事実かと思われますが
43:57
国の母を養いたいというのはいかがなもの でございましょう 何に背を追うリム用の役職を持して記帳し
44:06
たいなどというのは前代未聞 もしや
44:12
に君に使えるというのではないでしょうか 確かにな回ほどの有能さを持ってすれば
44:19
パンに仕官するなど容易なこと まあまあでっ
44:25
よえもんという音も絶対に嘘をつけるやつ だ だから 二色の竜学校に書いてある通りジャドウ
44:32
モウ ただの と同 女将が
44:39
2君に使える7棟5階されれば ただではすまんことになる
44:47
首が飛ぶんかも知れませんな よ餌はをほどの人物
44:54
なんとしてでも1無題 しばらくはこの届け
45:02
我々の胸の内にしまっておくしかなかろう
45:12
時速はかなわなかったようです 範囲とって
45:18
大切なお方ですね 脱藩しかありません
45:24
虫雄てになるのですか
45:31
人として 故郷の母に こう尽くしたい
45:47
2差 そんなされません
45:54
それが一番です
46:03
あなたと話していると 心のモヤが消えてなくなる
46:11
ありがとう
46:16
開かれ様 身長2貶されたのです
46:25
やっと見つけました これから
46:31
歩いていきます
46:45
私さんだした
47:11
何より 先方 五百石の公録
47:19
聖奈子 なに不自由なく暮らせる を4分のない変なんじゃ
47:30
そう思います いかがでしょう 千鶴
47:39
47:46
してい 合計いたします
47:54
me
48:07
先生どうしてたっパンなどと大それたこと を追ってがかかればどんな猿じゃないです
48:13
か 見捨てられるか 切腹だー
48:29
コーチの教え 命を粗末に仕事はないはずです
48:35
命を賭しても 幅に航行する 私の学んだ道です
48:43
[音楽]
48:48
どっ [音楽] はい えっうそ
48:54
先生存分に属してくださいこれが愛も時の 食い納めです
48:59
文はさまっ これはから みんなが不安なら私がいただくぞ
49:07
探すんですねー は4月物群 たかたかなみの不不不不不不不不不不不不
49:15
不不不不不不不不はい
49:21
ばっかりやってい
49:59
さようなら
50:16
うん [音楽] を [音楽] ん
50:25
ハァハァの好意をもっ 氷便用の食事した妥当
50:31
聞こえは良いあったパジェロいかねぇ あの注意部外なが良い者はそのような
50:37
大それたことをいた佐々ございませんそれ はとのが一番よくご存知のはずで磨崖ほど
50:43
の余裕の座を持って知る某 た藩に仕官するのをたやすいことよいまに
50:49
帰ってそれの音は立に陥っても帰ろう ええええええ
50:54
4色 必ず打ち取ってもいい [音楽]
51:00
桃 [音楽]
51:09
資格ですか [音楽]
51:15
判明以上 2 お受けいたします
51:21
[音楽]
51:57
2
52:07
meん [音楽]
52:43
お座りなさん えっ
52:48
53:04
お母さんん
53:10
き保護フック入りんでっさ ています
53:22
th
53:28
兄ちゃ およぉ 要望降りくださいました一例もさ
53:36
迷惑をかけますがよろしくお願い申し上げ ますこれでお母さんも安心なさいましょう をよをちゃおう
53:42
うんっ あっそれともこちらの方がよろしかったり でまだ朝ですよはあそうですよねあー
53:49
はっはっは さ
53:54
追ってっ はい ここにいては
53:59
母にも妹にも難儀がかかります 今日に戻り日 追っ手を待ちます
54:06
打たれるおつもりですか 私が戻らぬ時はいい
54:13
母と妹 何だそう [音楽]
54:22
市はもうか言うんですか 早く や薬をつけるんだぞ
54:28
今フック [音楽]
54:45
t 0 r 9
54:53
me [音楽]
55:17
薔薇姫 大洲藩阪神 加藤や早期様のご下命により
55:25
ひさまおうちに参上した
55:35
中へ 貴様の腕迷い奥分かっている
55:40
だ 俺も判明を受けたからには必ず貴様を ひと目で気合わせる
55:48
貴様武士ならん力の限りを尽くせ
55:58
マイザー
56:05
th
56:20
あ bea
56:27
俺は機 中へ いつも覚悟を決めていたんか
56:35
なぜたん 貴様ハード+ために脱藩したのだろう
56:40
[拍手] [音楽] た咳その間枚も撮ったっ [拍手]
56:48
故郷で追ってを迎えては 母に迷惑をかける
56:58
技 スマはどうしような一派だ
57:08
me
57:19
me 記載ます
57:24
何 いつも向けたと思っていた店
57:30
そうではないようだ このまま半に戻っちゃうキレイはどうなる
57:37
分かって頃 大開運ん 俺もアップしたっ
57:42
[音楽] [拍手] [音楽]
57:48
[拍手] ハオ様 挨拶な [音楽]
58:00
[音楽]
58:15
[拍手] [音楽]
58:31
ああどうしました い 何でもありましてお母さ
58:43
どこにも行きませんよ 私はこの小川村で暮らしていきます
58:54
4円5
59:06
me
59:14
[音楽] これで酒を開きなりたいのですが
59:20
誠に失礼ではございますが これではお止めになった方がよろしいで
59:25
ございましょう お願いします を向け様にが来ないなどできるわけが
59:30
ございません 誰かが飽きないなどと見くびられては困り ます
59:36
リクビっているわけではありません それに私は星をして度です
59:41
ふーん 生きる道を探しているんです
59:46
効果を方られたらいいかがでいっしょんご 支持
1:00:15
me
1:00:22
[音楽] はいん
1:00:34
だぞああああ [音楽]
1:00:39
水ままに飲んでないようですね 一緒に向かって行った
1:00:44
もう大丈夫だぞ
1:00:50
7 [音楽]
1:01:04
だよん 先ほどなぁ
1:01:11
これおります a これは先ほど知りたい 御刀を手放されますか
1:01:18
作用 私はもう虫雄た髪 もうこれに絶えることはない
1:01:23
龍気が成り立つ竹の棒火が入ります 多分 わかりました
1:01:30
心役に撃たれましたよ お酒をお譲りしましょう
1:01:37
あなた様の商いがうまく服用できる限りの 事はさせていただきます
1:01:42
私も高島商品の端くれです お任せください [音楽]
1:02:02
ん いや はっはっはああああああああ
1:02:08
あのよりもさんが作業うりゃいうだぞやあ を運用様をやってあったらしいけど
1:02:15
えらいする考えることはわしらにはわから んお前買うか泳いだ家買うか
1:02:21
お侍の出来損ないからかお酒なんでー ば水だけじゃそう安うっ
1:02:39
1ます込む ご勝手に図ってどうぞ
1:02:47
しています おっん
1:03:08
おっさん クルー
1:03:13
ああ
1:03:26
[音楽] 歩いが来ないですか
1:03:32
人には 由徳という心の鏡があるんですよ
1:03:38
誰も見ていなくても自分が見ているという 鏡です だから大丈夫です
1:03:44
ん 儲かりませんね でも た月の足しにはなっています
1:03:51
[音楽]
1:04:13
わが藩に中よえもんという学者がいるそう だのを知っておるかいえ
1:04:20
存じません7 某も聞いた事はございませんが
1:04:25
馬鹿者 そんなことで国を預かることができるか
1:04:31
人で大評判だぞ 知らぬと申すのであれば直ちに調べてない
1:04:37
ああああっ 当時 [音楽]
1:04:43
もし4小川裏門 hang 宿坂を大愚か者
1:04:51
ああるー 中へとやらああ 大津では将来を見込まれておった時こう
1:04:57
いう脳な男だったしいいか そんな男をとのに引き合わせ気に入られで
1:05:04
もしたらやっかい者の この版も十字られて終わったマン
1:05:12
しかし中居は脱藩したと聞く 大勢ご注進すればこれですぐことだあっ
1:05:20
はっはっは あっ
1:05:28
はしですか 上羽も等をあげて
1:05:34
お題弾者に陳情に伺ったこともありました が とっても
1:05:40
代官所は動かなかったのですか 橋をかけるということは応募しん
1:05:47
相手にもされませんでした
1:05:52
よえもんさんは ほんまにお奉行なさったんだねっ そんな調子家から追い出されたんじゃない
1:06:00
ですか ほい そうかもしれませんねぇ あっ
1:06:06
浜 me
1:06:14
入ってまた 向かってああ あっはーんん
1:06:20
おばさんはケーキですか うぇい また大量 no
1:06:25
ああ良い [音楽] 何をなさってるんですか
1:06:31
端を作っています足を正確に言いますと そのために彼はの子調べている
1:06:38
これはかないでしょ場所足はできるうわぁ
1:06:44
私があれば またあのようなことも起きずにすぐでしょ これがない会社で財力がないからんみんな
1:06:51
で作ればいいねぇええええええ 安全対応他の人も寄っていった誰もさせて
1:07:00
4 n takana もう分かったんん
1:07:15
goo 黒か
1:07:21
秦ません [音楽] ani
1:07:26
ni洗剤 大 星4個付
1:07:32
pairこれは渡す訪れ慶祝一つを よろしくお願いします
1:07:38
こちらこそよろしくー [拍手] [音楽] [拍手]
1:07:46
moon パパなクルー
1:07:53
aname
1:08:00
ザッハー 謎
1:08:06
あのー 先生の奥さんじゃねー んっ
1:08:12
ああ お似合いでづらい いや
1:08:18
参勤交代の途中先生のとこに行きたいと 申し出ると粒子が出たのです
1:08:23
わしは勝手に行きました はっはっは
1:08:29
それにしても よくとのが許されたものです
1:08:35
そのことですが 実は共がぁ 脱藩したのだぞ
1:08:41
さっさと切りてい 恐れながら タテを食らったされやすい
1:08:56
[拍手] 摸様
1:09:03
消えちゃんっ tan
1:09:08
aniエイ 分
1:09:14
桃 をされたかった長いよ餌も助命嘆願緩い
1:09:20
大損書士の 総員にござります [音楽]
1:09:29
はっはっは か回るかマン あら額ものがあるわ中居のところへ行って
1:09:35
良いの あっはぁ [音楽]
1:09:50
ああああああ 素晴らしいお仲間を持ってあなたは幸せな
1:09:55
方です ん
1:10:01
ご人徳でしょう てって遠慮なく飲んでくださいね家には
1:10:07
酒臭い府があります シャッター大変じゃんのっ [音楽]
1:10:15
はっはっは
1:10:22
[拍手]
1:10:28
ています a で
1:10:33
うんっ [拍手]
1:10:45
ブーブー sa 1機しか
1:10:54
いよいよん てっ ウソン
1:11:07
bejean wh me
1:11:18
dj 1 o 先生
1:11:30
アース難しい今年満点懐かしいおおっ ちょっ
1:11:36
あああよあぁん をの俺には愚問とやらを教えてくれんけ
1:11:41
またさ馬を行くのとはちょっと違うじゃ ないなそれ先生を困らせること言ったら母
1:11:47
がいいえ 学びたいと思う気持ちが大切です一緒に 学びましょう
1:11:53
だー園生 4
1:12:05
ポリッシュ しかーしああああ
1:12:12
ああっ あるいはそう ここに
1:12:18
小川村にやっと 居場所を見つけた思いです
1:12:31
母が入ってねー [音楽]
1:12:36
なんかどんどんを回ってラーパ側と症だ からのファンだ
1:12:41
強い凶悪だけどぞただこれこれは下曽我 示すはライダーボーイ
1:12:50
日立のかしれません
1:12:56
青木にん もう現市長市 つまり
1:13:02
顔つき言葉遣い眼差しをよく聞く思いやり
1:13:07
という5つのことを普段からただしていけ ば心が安らかになります
1:13:12
普段の生活や周りの人々との交わりの中で ただしていくことが大切でこれを5時を
1:13:20
正すと言います
1:13:25
ただん 継続嫌いないとに会おうたらいう中尾にを なるし言葉遣いだって悪くなる
1:13:32
俺はなぁ まあそれは分かるがそうしないように
1:13:37
心がけて この5つのことをみんなで行ってみれば どうかな
1:13:43
よし 橋平均発車かであっていいだろうあーもー りもりものを開くなおワイもやるんだほう
1:13:48
が欲しいがありますよねうわっ法律はかと 思いん 先生
1:13:53
学問というのは船や た増しそうですな 入ったな
1:14:00
はっはっは えっ
1:14:09
先生先生 鳳凰 ああああああ
1:14:17
岩佐母すっ
1:14:22
ん ます 4日
1:14:29
1:14:36
マッハ えっ
1:14:44
成人 最新 でーしょん ぜひワイター
1:14:49
先生 ん うわあああああ
1:14:58
あああーー るん
1:15:05
ええええええ ああああああ
1:15:17
me [音楽] [拍手]
1:15:23
ああああああ ええええええ wh
1:15:29
me me
1:15:37
ハイター店お塩楽しい版こちら
1:15:44
wh ポン酢あらジミンカマハバキ知らぬを方に
1:15:50
酒参照しかもその日は彼も祭 マンダ頃
1:15:57
祭りの夜に先生の酒を飲み逃げした奴がい たいや後は技は毎日5本きっちラウンド
1:16:04
デー バーガー人は誰でも美しい心を持ってい ます これ奥村ないように磨くことを
1:16:12
治療地というのですそうか 治療時間をだ
1:16:17
わしは治療町四反やら どんな会な 天木さん
1:16:23
この後んず同じさんもね ここに書かれた噂を聞いて恥ずかしくなっ たんだろ
1:16:28
実は後で払いに来たという話ですはぁ まあ過ちは誰にでもあるものです
1:16:36
悪いのはごまかしたくなる心なんです ごまかしてばかりいると誰も信じてくれ
1:16:41
なくなる信じられないからケンカが起きる 戦いも起きるだから心の鏡をみらく
1:16:53
なるほどなぁ 占星学ので簡単やらああああっ
1:16:59
はぁ先生の話が簡単なんだおはー
1:17:06
はっはっは今日はここまでにしましょう 構造なりました周りそそんなちょっとせ前
1:17:14
もってやってくださいよ いやいや 根を詰めると続きません夜は飲むに限り
1:17:21
ます わっはっは 出てい
1:17:27
これ少ないがー みんなで集めましたので a
1:17:32
気持ちはありがたいが受け取れません さやから 気持ちです
1:17:40
ねむ気持ちや 洗ったりされされません いやぁ困ったなぁ
1:17:48
そうだこうしましょう これで表のお酒を買ってくださいみんなで 飲みましょう
1:17:53
はぁはーい dere
1:17:58
ああああああ rar
1:18:07
ああああああああ eonon
1:18:17
onnano 所れ たらこっちゃエレン生がなんか連れて行か
1:18:24
れあるみたいなじゃないだろそれ re ん
1:18:30
10 マッハ先生やってんティアナ行ってあげる
1:18:35
1:18:49
先生 一体どうなるんやろう
1:19:10
マッハ はが繁茂してたものではないの
1:19:16
そなたのような学者をぜひ召し抱えたい どうだ この善治に使えてはくれぬか
1:19:25
春の花 あっちの紅葉と移り行き 色は色なき
1:19:32
ねにぞ現る 移り行く季節にとらわれず
1:19:42
なるほど 史観に捕われず 小川村で根を張って行きたいっ
1:19:49
ソーシャルのか はい
1:19:55
わが藩に歌謡長く作用られようとは嬉しい 限りじゃ
1:20:00
皆のものも中でどのにをソールが良い
1:20:06
[音楽]
1:20:18
7 ああああ ああ すごくやー
1:20:24
緩いもんちゃんからなぁ rarあー生まれたらあなた入れたらいい
1:20:30
やー せいぜいがここに声がを取ったら風やと おっしゃったよ
1:20:36
私の育てた恋やさかい面白かっペア えもんや
1:20:43
これはアロマいっそ ana
1:20:48
いけすえっ えっ
1:20:53
えっえっ
1:21:00
えっえっ えっ
1:21:06
ツマー まあ 熊沢さ七郎
1:21:15
nan re
1:21:20
すごいまあ でーすまた
1:21:28
処方よ os 数学したとなれば私だけど
1:21:35
シャワーをこのうち買うんさーああ スルースルー
1:21:45
うーん
1:21:50
これだけ探してに浸からないんです もう
1:21:55
おしまいですね あああああ いけません
1:22:00
素晴らしい 知らせてください他に心当たりはないのか
1:22:06
いやーこれをですよココドラはずがない じゃないパンツ
1:22:13
あってください見てくださいんあぁんっ
1:22:20
分 ben
1:22:26
かがの飛脚さん偉いさんしましょう 俺えっこれ
1:22:32
えっ ええっ うんっ
1:22:37
はぁdee dee 頬やっぱりお前反応を持ち村やったんか
1:22:46
いやークラの間からこいつが出てきたんで もうびっくり慌てて飛んできたああ
1:22:51
あーーーーよかったありがとうございまし たありがとうございますああやれやれです
1:22:57
よ それにしてもうー
1:23:15
どぇ ソーマああああああ こんな形だ
1:23:21
あのただ刺し方ですが受け取ってください あっはぁ私は落とし物を届けに来ただけだ
1:23:28
しさあ色半待ってくださいあなたは命の 恩人ですここに持ち合わせが御霊あります
1:23:34
俺ですから受け取ってください本当は俺な んてぃああんたが困ってる道で恋速報まで
1:23:40
発出したんでもうクタクタやが サーカーの位置までもうひと踏ん張り
1:23:46
お待ちくださいあなたは変わる一度甘かっ たですか そうやん
1:23:53
ここから走りもありますよ なあ 8りぃ
1:23:59
[音楽] やっそれを聞けばなおさら俺をしないわけ
1:24:04
には参りませんどうか私の気持ちです 転がる受け取ってくださいわしは喜んで もらったわけでえ気持ちやお礼はいらん
1:24:11
しかしそれでは私の気持ちが済まないん ですがもらってください ふーん困ったなぁ
1:24:18
とってあげたら聖王機とターゲット どうだろう いいなぁ
1:24:25
んじゃあ 運び賃 なるほど運び家にならねー
1:24:32
100問 たったの100もですか [音楽]
1:24:44
voodoo エイ のの指示
1:24:50
すまんけど このからでは死に作業ってくれたイエー
1:24:56
ガイヤー ここの皆さんといっぱいいやリトラックっ [音楽]
1:25:01
par
1:25:09
カンプ繰り出さ あんたなんか人なんだうん 進めてお名前を
1:25:16
またぁ 又左衛門 者が場所は生成にを知られたことをしてる
1:25:23
だけ 先生 中江藤樹先生や
1:25:28
中江藤樹先生 家の前に大きな富士時がある酒井当時の
1:25:34
生鮮やその藤の木の先生にぜひ合わせて くださいああ
1:25:45
どうだ入門をいるしくださったかあ あ感想や
1:25:52
はっはっは またせてもらうん おえおあお前様を大
1:26:05
の子はなんで言うことあるやろねぇ 出世のための学問を志す人とは一緒に学べ
1:26:13
ないとおっしゃられて けどあの子したってやってくるやろう
1:26:19
可哀想になぁ 4分 うん
1:26:29
[音楽] ウィーン
1:26:38
me [音楽]
1:26:47
ん ふーん
1:26:57
[音楽] 7
1:27:05
坊 6分
1:27:11
me [音楽]
1:27:31
はぁんはぁ なーに貼ってる家なんて 学者先生もずるいぞ
1:27:38
先生は何もしらうはい静かにしろお前らー なー 誤字を正すって知ってるかゴージ
1:27:46
和やかな顔をしろ 思いやりのある言葉をしゃべれ綺麗な目で 人を見よう
1:27:54
うざーいジャーンと耳を片付けろ 人のことを思いやれるこれで五ツ屋
1:28:00
お前ら人のことを思いやってるのか 先生が悲しまんよ盗まれるたんびに加盟
1:28:06
さんがこういう持ってくるんや 鬼木位
1:28:14
やい娘3 a いっ
1:28:21
ますか あ あよすまっ
1:28:27
これはもっと居座ってるも弟子にして いただこう
1:28:42
投手先生 ん 先生の徳がこれほどまでに深く村人の心に
1:28:50
沁み通っているとう 目が覚めました
1:28:55
学問でよう当たろうとしていた私が 恥ずかしい
1:29:00
わざわざトナー
1:29:06
4
1:29:13
風は 100100人坐禅は100行のトレイを
1:29:20
長となしたい あ風が税は100100秒も
1:29:27
ちょ 4学科 課税は100秒の著
1:29:34
超 ああぜは100秒のちょちょーちょうっと
1:29:42
なーう
1:29:53
ありがとうございます あの を借りは ん
1:30:00
ルールっ どうぞ私ではない
1:30:06
ふーん じゃないとバッター
1:30:17
風はカゼカゼは100脚行く秒の
1:30:30
はしないなぁ どうして 無駄飯馬革ては申し訳ねえから
1:30:37
まぁそう言わずに食っておけいやじゃ わしは花に物が入ると覚えたことを忘れて
1:30:42
しまうんじゃ
1:30:57
課税は100秒のこれを超となしたり
1:31:03
風はひゃっヒャク秒の これをオコンっ
1:31:11
風は 100秒のこれを超と者100秒もこれを
1:31:19
除去長となしました先生 私たちは大津から来ています
1:31:27
建築 ぼっちあーに上先生は量は3うち道に溶け をかけついているんです
1:31:39
おい これでは大津から学びに来た意味がない
1:31:45
兵士君
1:32:06
学びに来た意味がないとはどういうことだ 先生は量産にかかりきりですそれがどうし
1:32:12
たいっ お前は一人で学ぶこともできないのか
1:32:18
先生が教えておられるのは書物の解釈 ばかりではない
1:32:25
学問は実践して初めて学んだことになる 先生の口癖ではないか
1:32:34
行書工事してここに来られ母上と暗された のも ダイエットでも学問をやっていこうとさ
1:32:40
れるのも 8さに付きっ切りで教えておられるの すべては先生の教えではないか
1:32:52
それもわからぬようでは 学ぶ意味などない ですが何のために私たちは大津歌手が悪い
1:32:58
んじゃ 私が迷惑をかけとるんじゃ
1:33:03
先生を独り占めするばかりでなく何もでき ん
1:33:11
お世話になりました ません
1:33:17
うそれぞれはいズレズレ等さんでした助け てください俺先生ってねーうん
1:33:24
エッセンっ 島いらぬ
1:33:31
はぁっ 寮からどうした
1:33:38
うんう まだ 近日額を枚割っておらんびよさを
1:33:44
用意してくださいすっ ええええ香車さ
1:33:50
お世話になりましたと 良さは
1:33:55
居場所がなくなったようです ん
1:34:00
ますっっ ウルフは子星
1:34:07
動いてはいけません で押そう
1:34:12
サラぞ ますそれ
1:34:19
バエいたかだめだそう リョ桜熱動にター
1:34:31
どこ行ったやろな あの人を os になられましたん
1:34:46
成功もう戻って下さいお願いですよ捲縮 あちゃを探してください
1:34:52
私はこちらいや先生から離れません ただし両先生
1:35:00
おっおおっ
1:35:13
なぜ出せことあるん 金を出しても命を奪うつもりであろう
1:35:19
な姉 入れろやあああああいいいいいい いいme
1:35:27
rarアーサー いやー
1:35:34
共産専制大きいがありませんかうーん
1:35:47
あっああぁ ああ me dai
1:36:01
50先生ジユビン島触れさせん 藤樹先生
1:36:07
中いざのか そうだ中に当時先生だ
1:36:14
ええええ うんぽこ
1:36:19
三ん 藤樹先生と分かっていたなぁ
1:36:27
こんなことをせんっ
1:36:33
私にできないことなら 誰に対してもすべきことではない
1:36:41
先生 よかっ
1:36:46
無事でよかっ 集合勝負しているよかったです
1:36:58
これはなぁ お前の家注意から頂いたものだ
1:37:06
お前のことを案じておられるぞ どんな思いで
1:37:13
お前を小川村に起こしたかっ どんな思いで遠く離れた大津後からお前を
1:37:20
持っておられるか [音楽] 場所は2たず者
1:37:27
人として生まれ落ちて役に立たないもの謎 誰一人いないのだ
1:37:33
[音楽] 命あるものには必ず
1:37:39
命を生み出したものの愛情が込められて いる お前が辛い時は親だって辛いのだ
1:37:48
正呂さん もち中はきっとパパ この地髪を泣きながら綴られたのだ
1:37:55
[音楽] ん
1:38:01
奥読んでみなさい [音楽]
1:38:08
私も長く両親と離れて暮らしていたから
1:38:13
痛いほど分かる
1:38:18
や子様
1:38:26
[拍手]
1:38:31
お前は優しい 優しいということが 医者になる10分だ
1:38:38
お前は必ず いい者になる
1:38:44
一緒に頑張ろう
1:38:52
あの me
1:39:02
両さのために書いたなぁ 医学にょっ
1:39:11
[音楽] me [音楽]
1:39:25
[拍手]
1:39:31
ゴルフ 滑るホエイ rarピースね
1:39:37
そう
1:39:42
それそれ [音楽]
1:40:08
どうやらん 別れの時が来たようだ
1:40:18
はぁ ています
1:40:35
ん ん んだけども
1:40:58
空くし 時がー
1:41:03
欲しい
1:41:11
[音楽] はぁはぁ
1:41:19
car [音楽] r 2
1:41:25
ああああああ [音楽]
1:41:31
ん [音楽] teeおじいさま
1:41:39
1人で来ました お母さんの赤霧がひどいとたようになり ましたから
1:41:46
この公約を おかえりなさい [音楽]
1:41:57
けっぱる人になるまでかん 帰ってくると言ったはずです [音楽]
1:42:04
を買いです [音楽]
1:42:51
rああああああ
1:42:57
[音楽]
1:43:05
おかーしゃ なんやよ餌を
1:43:15
私は
1:43:21
ぱな人にはあ なれませんでした
1:43:41
ヘを二 もうひっ
1:43:46
もう頑張らなくてもいい 自分が乗ってっ
1:43:58
ありがっ
1:44:06
2 c
1:44:34
ああああああああああ
1:44:40
4日 すってっ [音楽]
1:44:46
ん くっはぁぁぁん
1:44:52
me re
1:44:59
[音楽] ん 先生も白 私た瞬間だぞ
1:45:07
必ず受け継いでいきます [音楽] 先生
1:45:13
[音楽] [拍手] [音楽]
1:45:18
[拍手] [音楽]
1:45:27
stella熊沢差し切る 後の熊沢番の座
1:45:33
中江同時にしした温い 歌えマハに生まれる住職に月当時の志を
1:45:41
反省に生かした
1:45:48
[音楽] raleigh ani 行く
1:45:55
はぁああああああん ああああああああてみよう オファーnon nude
1:46:13
[音楽] どれどれ
1:46:19
うん 糞詰まり者
1:46:26
婚約するようの女バー 明日も朝にや卵のようなものがでよれん
1:46:31
桜も両者 はぁの実家小関家の容赦を何小関優はんと
1:46:38
解明した 宇和島に住み名医として多くの人々に慕わ
1:46:44
れ続けた
1:46:52
多い のを訪ねたいわー [音楽]
1:46:59
何ですか 中江藤樹先生の赤尾 ご存知だん
1:47:06
[音楽] こんなご案内いたしましょう
1:47:13
それはありがたいなあこっちらえっ 皆さんのでもう
1:47:22
ちょっ あちょっとマジ or
1:47:28
そう茶で申し訳ございます
1:47:38
では ご案内いたし迷っん [音楽]
1:47:44
ん この度1のなお欧州を映画入牢といっ
1:47:52
中江同時は要去てみ100年が過ぎていい 200年過ぎた後も村人が衣服を規礼を
1:48:02
もって当時の墓に案内をしてくれた 平八郎は大きく胸を打たれた
1:48:10
[音楽]
1:48:18
中江へ当時を進 その教えは那珂川店宿熊沢蕃山
1:48:25
縁鉱山などをはじめ数々の門人によってか 靴に伝えられた
1:48:33
人は誰でも幼稚という美しい心を乗って いる
1:48:38
その心 日々の努力によって見難い行く大手曇らせ
1:48:44
ないように心がけることが大切であると 言う 治療家の教え
1:48:51
学んだ知識を実行に移すことの大切さをと いった 施工大一など
1:48:57
近江聖人と称された中江藤樹の教えは 心の闇を抱えた u さんな事件が続く
1:49:06
現代社会にこそ必要とされるものである
1:49:12
これらの教えが400年もの間伝えられ 色あせない価値を保ち続けているのは
1:49:20
頭に自身が持っていた差別のない1回愛情 によるものであろう
1:49:27
これは 長い間封建制度のもとにあった日本の歴史
1:49:33
上に置いて一つの奇跡と呼んでも過言では ない
1:50:02
[音楽]
1:50:15
ん ん ん
1:50:23
んん んウォン おっ
1:50:30
4 [音楽] ん ん
1:50:36
goo
1:50:43
ううううme [音楽] ん
1:51:01
me
1:51:10
me
1:51:19
me